2011年04月14日

女子大生が勝手に評価 ~音楽編~



勝手にいろいろ評価しまーす。
今日は音楽。

じゃーん!

女子大生が勝手に評価 ~音楽編~

グリーンディ!
おしゃれでポップなパンクです。

最初は
「パンクのくせにポップってどうよ。」
って思ってたのですが
いいものはいい!!

とくに大好きな曲「MINORITY」を紹介します♪

いちおう英語専攻ですからね。
自分で訳しましたよ。

楽勝っつうか簡単すぎますね。

うそです。すみません。

とにかく読んでみてください。

I want to be the minority
おれはマイノリティー(少数派)でいたいんだ

I don't need your authority
お前の権威なんていらない

Down with the moral majority
うわべだけの大多数派には反対だ

Cause I want to be the minority
おれはマイノリティーでいたいんだ


めっちゃかっこよくないすか???
ぜひ聴いてみてください。

ちなみにボーカルのビリーはデブな頃がありましたが
そんなビリーを見てもけしてめげずに
表現者としての彼を評価してあげてくださいw

それではみなさんごきげんよう~







同じカテゴリー(ひみつ)の記事画像
実家に帰りてー。あ。ワンピースの新刊でたね。
わたしだって就活生だもの。いやされたーい!
女の子が大好きな女の子。
同じカテゴリー(ひみつ)の記事
 実家に帰りてー。あ。ワンピースの新刊でたね。 (2011-05-07 13:20)
 わたしだって就活生だもの。いやされたーい! (2011-05-02 20:42)
 女の子が大好きな女の子。 (2011-04-08 15:08)

Posted by 女子大生 at 20:28│Comments(0)ひみつ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。